top of page
検索
  • 執筆者の写真倉庫 名都借

三人展(國安ユウキ、仲村浩一、加藤一樹)「エモダサチープ」3/4(金)~27(日)開催のお知らせ


今回のartstudio NAZUKARI WAREHOUSEは、若いアーティスト3人による展示です。

美術予備校で出会い、現在はそれぞれ違う環境で制作している3人が、テーマを定めず、制限なく自由に作ったものを展示します。タイトルの「エモダサチープ」は、3人それぞれの作品イメージを言葉にしたものです。

 國安ユウキ(エモ)は、漫画やイラストを中心に創作活動をしています。少年少女の青春を中心にエモい作品を描きます。今回の展示では新作の漫画を展示します。

 仲村浩一(ダサ)は、砂浜の漂流物や、骨董市に売っていた流行りのすぎたものなどの、ダサさを感じるものに魅力を感じ、それをモチーフにほこり被った宝物を新しく作るように制作しています。

 加藤一樹(チープ)は、レトロなおもちゃ、漫画や怪獣などのモチーフを懐かしいけど新しいチープな世界観に作り変え、バッチや造形作品を制作しています。人体模型のバッチをメインに絵画なども展示します。



開催日時 2022.03.04(金)~2022.03.27(日)

   金曜日は16:00〜20:00まで、土曜日・日曜日・祝日は12:00〜18:00まで

会場  artstudio NAZUKARI WAREHOUSE




閲覧数:94回0件のコメント
bottom of page