top of page
検索
  • 執筆者の写真倉庫 名都借

『THE FOOLS&Cu-Bop』イベント高橋慎一監督トークショー 3/31(土)17:30~上映終了後



3/31(土)17:30~上映終了後『THE FOOLS&Cu-Bop』イベント高橋慎一監督トークショー

を開催いたします。

高橋監督がSNSで

「1ヶ月間、楽しくも刺激的な出会いがありました。今回久々に、僕が映画作りの常識をガン無視して、好き勝手に作ったデビュー作「Cu-Bop CUBA NY music documentary」を上映したのですが、「再編集したバージョンより、旧版の方が遥かに素晴らしい」と言われ…この旧版はお蔵入りにしてたのですが…創作において自己を貫くことの大切さについて、改めて気付かされました。現在の僕の最新プロジェクト、キューバ・ハバナに建設されるライブハウス「セサル・ジャズクラブ」を追う映像作品ですが、 肝心のライブハウス建設が着々と進んでおります!ハバナ・マレコン通りにある歴史的建造物が、徐々にライブハウスに変造しつつあります。31日の上映トークでは、この件も含め、 諏訪さんと大いに語りたいと思います。」と語っています。

トークは、高橋監督の原点〜最新作に至るまでの、映画・音楽等に関する思いを語っていただきます。

閲覧数:2回0件のコメント
bottom of page